1. 大都会東京の秘密を探ろう

東京都 ルーブルで現金化!?

一週間位前、映画館に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

8時から休日は骨盤体操
したいんだけどねー

7kgは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク ココア味とかダイエットゼリー りんご味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

ダンベルとか自分のためにやってるんだけど
カタとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも8時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって小樽言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

ミー的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

ミーはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらきゅう師の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
ミーはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

カードローン

プラセンタ100

どろあわわ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

俊介の東京都 気温

今朝は、夕方過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
読者様も、これからは午前中ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は午前中、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、午前中11時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
おいらは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、夕方くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
午前中も11時も食べないで働いているおいら・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに千葉の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のうまい棒(納豆味)です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、おいらには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

高収入短期

青汁

レビトラ激安

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

くみの東京都 忘れ物

Goodevening♪

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさんはどうでしょう。

ついついマッタリしようなんてことも。

実は一昨日から肩こり体操を
はじめました

足クビも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りのち雨だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

8キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、19時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

オレに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

19時からテレビを見るくらいなら
肩こり体操やっとけって感じで^^

へんせきやダイエット紅茶
ダイエットゼリー りんご味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

オレはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ミックスフライもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

在宅ワーク口コミ

副業女性

カリビアンコム入会

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

鈴の東京都 森

俺は、食パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく金萬ラーメン位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

婚活パーティー東京

カリビアン

副業在宅ワーク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

かりんの東京都 通信制高校

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
減量の基本ですから、
食事療法は最も基本的な減量だと言えますが・・・

適度な運動などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法による減量は、
お菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

減量の基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にダイエットゼリー グレープフルーツ味やダイエットゼリー グレープフルーツ味などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもダイエットゼリー グレープフルーツ味やダイエットゼリー グレープフルーツ味などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費も減量出来て、
身体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは身体だけで、
財布の中身まで減量したいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
減量料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢く減量したいですね!

AVサンプルサイト

プエラリア

プラセンタ100口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 大都会東京の秘密を探ろう All Rights Reserved.